SSブログ

開設にあたり [雑記]

本家版で「NETの爆弾」というものを掲載しているが

下ネタにあまり対応していなかったので

本ブログで対応します。

昔のエロ本やビデオ等懐かしいものとAV関連とエロ事件を

ここで扱うこととする。

 

以上 NETの爆弾編集長 安佐達肇

そんなもんは

 裏BUBKA.jpg

裏BUBKAから取ったに決まっているだろうがよ


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 5

METAL善哉

いや~ついに下ネタにまで範囲を広げましたか!!

こりゃ度々訪ねて来ないと・・・。
by METAL善哉 (2009-02-21 13:48) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
発見されてしまいましたかwww
本当はエロネタをやりたかったのですが本家は色々来るので出来ませんでした
自分の余りあるエロネタ知識を中心に紹介しますのでよろしく
by NETの爆弾 (2009-02-21 18:38) 

METAL善哉

お~!!

楽しみにしています。

昔懐かしいアダルト女優なんてのも特集して欲しいです。


by METAL善哉 (2009-02-22 06:24) 

NETの爆弾

to METAL善哉様
某洗濯屋などのストーリーと展開を紹介しようと思います。
by NETの爆弾 (2009-02-22 10:07) 

リンク

オナネタはぁはぁ~
by リンク (2016-12-21 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|あの宗教団体をネタにした作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。