SSブログ

こんな道具で悪戯せよ [雑記]

エロ道具も色々ありますが

中には「電動工具」を改造したものも存在しますが

今回は細工せずとも利用できる電動工具があるので紹介する

私は世の女性を敵に回したくないので

友人が実施したネタになるが

今回使うものは 

m_product_986_1.jpg 

これである

この商品に関しては本家でネタにしてますので

こっちで見て笑うこと

本家ネタで私に手ひどい目に遭ったO形クン

何故かこれを15,000円で購入して

当時付き合っていた彼女にまたがせて

股間につけた瞬間に電源を立ち上げたそうだ

当然結果は男であれば「タマ」が潰れそうな勢いになるが

女性であれば強烈さにいやがるか失神ものでしょうな。

別れたのは言うまでもないwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。