SSブログ

あの巨乳モデルが [AV関連]

私が以前「NETの爆弾」で紹介していた

巨乳タレントがAVデビューしていたとは驚きです。

風子p.jpg

デビュー当時の作品です

表記事はこちら

 ↓

http://netsbom.blog.so-net.ne.jp/2009-08-17

 

こちらがAV出演作品のひとつだ

ギリモザ風子.jpg

タイトルは 芸能人×Pカップ 解禁ギリモザ 風子

作品紹介

120cmの超絶巨乳タレント「風子」が遂に本番解禁S1デビュー!乳のデカさはなんとPカップ!芸能人風子が本物チ○ポを挿れられガチンコFUCK!顔がうずまる程の「ぱふぱふ」が出来るのは日本中探しても風子だけ!いまだかつて無い超爆乳を徹底的に責め倒す!
 

以下に作品内容を示す

soe00214-6.jpg

最初に全身をいじられ

soe00214-8.jpg

当然マンコも弄られる

soe00214-9.jpg

巨乳フェラたまんないですな

soe00214-14.jpg

Pカップのパイズリ洗礼受けて見たいです。

soe00214-16.jpg

3Pプレイですか

しかもクリ弄っとるし

soe00214-20.jpg

やはりここまでくればファックしなきゃいかんですね

Pカップの激しい揺れなまら興奮しますわ。

まあ見たい奴は

買うかレンタル店に行って借りろ

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。